スマートフォン版はこちら

みどり歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどり歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ふじみ野市の歯科医院、「みどり歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 356-0003
住所 埼玉県ふじみ野市大原1-3-1
電話番号 049-262-5255
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどり歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

けんと歯科 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡5-1-8
ファミリーデンタルクリニック 埼玉県ふじみ野市市沢2-8-17-101
あおき歯科医院 埼玉県ふじみ野市亀久保1-1-16
成城歯科医院 埼玉県ふじみ野市上福岡4-4-19
ふじみ野デンタルクリニック 埼玉県ふじみ野市長宮1-2-1-1F
きくち歯科クリニック 埼玉県ふじみ野市駒西2-1-6
ふじみ野歯科医院 埼玉県ふじみ野市苗間591
引間歯科医院 埼玉県ふじみ野市旭1-16-15
うれし野デンタルクリニック 埼玉県ふじみ野市うれし野1-1-12
苗間歯科医院 埼玉県ふじみ野市苗間447-4


おすすめ病院の口コミ

  • おがわさん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    東鷲宮駅から近いし、親切でした。
  • たまごろうさん
    もとやま歯科医院 口コミ
    数年来通っています。
    時間帯によるのかもしれませんが、予約時間に行って診察室に入るのにほとんど待ったことがない病院です。むしろ予約時間より早く行くと早く入れることが多いです。
    3台の椅子が置いてあり、交代で見てもらう形が多いですが、ストレスにはならないくらいの間です。
    治療は、現状がどうなっていて、どんな治療が必要かを納得いくまで説明してくれます。
    先生も受付の方も助手の方も感じがよくて気楽に行くことができます。
  • しんさん
    高橋歯科医院 口コミ
    従業員の方が皆親切で感じが良かったです。いつも治療前に口の中の様子を聞いてくれて言いにくい事も言いやすかったし、先生も丁寧に説明してくれてわかやすかったです。正直歯医者が怖いイメージのあった僕も安心して治療することができました!!
    ・・・患者用に診療台にテレビがついていて自由にみて良かったのも嬉しかったです!!!!
  • つかささん
    たのうえ歯科医院 口コミ
    たのうえ歯科医院で親知らず抜きました。インフォームドコンセプトが徹底していて先生が親切。看護師も丁寧だったのでお勧めです。しっかり丁寧説明してくださるのではじめて親知らずを抜く私はとても安心しました。院内も広くテレビもついてるのでリラックスして治療受けられると思います。数箇所治療しましたが、かぶせも2年たった今でもしっかりしてるし、安心して治療できると思います。今度はクリーニングに行こうと思ってます。
  • mail-serverさん
    くろさき歯科 口コミ
    くろさき歯科は南浦和駅から程近いビルの4階にあります。近隣のオフィス街からも徒歩圏内ですので、会社員やOLの方も通いやすいです。
    一見すると素通りしてしまいそうですが、案内板も出ているので北原ビル入り口から入室できます。
    ビル内の医院は近代的な設備が整っていて、驚くほど明るく開放的です。
    治療内容も納得のいくまで話を聞いていただけるので、安心して治療を継続できます。
    受付には歯科に役立つ情報も掲載されていて、とてもためになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどり歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル